まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

安倍総理は国民に向かい合わない限り支持は得られない

安倍総理自身の国民に対する姿勢が問われているのだから安倍総理の取るべき行動は内閣改造ではなく内閣総辞職による総理大臣の交代です!

お友達発言で大阪市の自治制度に介入する内閣総理大臣大阪市にとって極めて迷惑で日本維新の会はお友達発言を利用して煽りすぎて極めて不愉快です。

官房長官も自身の保身のために公明党日本維新の会と連携するなら、特別区設置協定書の府市両議会通過の二の舞いであり菅官房長官の交代を強く望みます!
f:id:h-ishikawa-19820825:20170712032239j:image

https://www.instagram.com/p/BVwQtOKlBzK/

地方議員も憲法遵守義務があると思います。政党的に対立するとはいえ維新市議が民間人の意見を封殺するtweetを被せてはいけません。表現の自由を阻害するとともに自らの憲法遵守義務に違反する。維新市議はTwitterをやる所から自分の立場を忘れています。本当に大阪が沈没してしまうぞ!