まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

戦略目標は間違えない

政令大阪市存続で一丸となりたい。
f:id:h-ishikawa-19820825:20170713141535j:image

合区の有無で政令市失えば本末転倒である。合区派を名乗り維新が必ず自民公明の間に溝を作って堂々と維新公明で府市両議会過半数取られて維新のわがまま政治・利権政治に歯止めがかからなくなる。合区反対の根拠を出してもらわないと調整できない。

 

政令指定都市大阪市存続こそ第一
f:id:h-ishikawa-19820825:20170713141831j:image

https://www.instagram.com/p/BWAI_UoFOy1/

自民党大阪府連国会議員団へ松井知事・吉村市長の要望が全く一緒はおかしい。政令市以外は都道府県知事から要望してもらわないといけません。松井知事が大阪市外の要望を全く伝えなかったことは大阪府知事として大阪市外を切り捨てている証拠。おおさか政令市プランで直接伝えるしかない。仕組みより人

#松井知事 #大阪市外の要望を伝えなかった #大阪市と堺市以外は松井知事が要望を伝えないといけない #大阪市外切り捨て知事 #おおさか政令市プラン #自民党大阪府連 #大阪府知事はあてにならない #政令市となり自分で伝えるしかない #仕組みより人