まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

第二の小林麻央さんを生み出さない!

2014年10月に確定診断とSTAGEが決まってから何故標準治療を受けなかったのか真実を伝えることが市川海老蔵の役割だと思います。

虎の門病院→聖路加病院→慶應義塾と日本で名だたる病院を何故変えたのか、医師免許を持つ者へ教えてほしい。

医師免許を持つ者も医師患者関係を見直し反省する必要もあると思います。

小林麻央さんはpreventable deathだった。美談で終わらせてはいけない。第二の小林麻央さんは作ってはいけない!

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12288359194.html

#小林麻央 #市川海老蔵 #ドクターショッピング #確定診断 #STAGE #標準治療 #医師患者関係 #preventabledeath #美談で終わらせてはいけない #第二の小林麻央さんを作ってはいけない


f:id:h-ishikawa-19820825:20170716172520j:image