まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

内閣交代!

政権運営や閣僚から出るものも安倍内閣はどうなってるんだと思います。極めつけは松井知事へのお友達発言をする安倍総理と菅官房長官個人に前から不快の念を抱いています。


f:id:h-ishikawa-19820825:20170720105922j:image

国と自治体は平等なら大阪市の自治制度に内閣総理大臣が介入発言すべきでないと思います。地方議員の先生の仕事です。


f:id:h-ishikawa-19820825:20170720105955j:image

安倍総理のお友達発言は大阪都構想をよく知らず発言しています。安倍総理大阪都構想をよく知らず無責任極まりないお友達発言をしても効果絶大です。地方自治を担ってきた地方議員の先生の仕事を台無しにし住民を混乱させるだけです。


f:id:h-ishikawa-19820825:20170720110046j:image

官房長官も党内基盤ないからと公明党本部や日本維新の会と連携して影響力維持することが大阪市の自治制度に介入しています。地元横浜市で大都市地域特別区設置法を使って下さい。


f:id:h-ishikawa-19820825:20170720110543j:image

私は大阪市の自治制度にお友達発言で介入する内閣総理大臣官房長官は交代してほしいと思います。

私は安倍内閣総辞職を希望します!
大阪市の自治制度にお友達発言で介入しない内閣総理大臣官房長官の下で自公政権は出直すべきだと思います。