まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

期日前投票に行きましょう

行ける人は #期日前投票 に行きましょう。大阪市内は区役所近いと思います #投票率を上げて上げて上げまくって投票してもらう こそ #最後の大攻勢 であり #逆転勝利への道 です #選挙に行こうぜ #ほな行こか でいいと思います

#大阪府知事選 は #小西ただかず さん #大阪市を将来世代に残したい人 は #大阪維新の会以外の政党 へよろしくお願いします。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406010310j:image

#大阪維新の会 に投票すると #大阪市が廃止解体 されます #水道事業民営化 や #外郭団体減少 は #OsakaMetro #株式売却 も含まれるでしょう #市営住宅指定管理者制度 #1法人1大学 で #統廃合と土地転売 #病院機構の統合 と大阪市の自立性を認めません


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406010240j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190406010251j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190406010257j:image


私は #大阪市を存続 させてから各会派議論をしましょうと考えます。大阪市の存続が決まらないと何事もじっくり議論出来ないです



f:id:h-ishikawa-19820825:20190406010427j:image

みなさま #お一人お一人のお力 で必ずや 最後の最後 に #大逆転勝利 をもぎ取りましょう!
逆転勝利をもたらせるのはそこのあなたです
#柳本あきら を #大阪市長 にして下さい


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406010344j:image