まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

偽物や恫喝に負けたらあかんのです

#最後の反転大攻勢 から 必ずや #逆転勝利 を掴みましょう #有権者が妥当な判断を下せる #大阪府 #大阪市 #堺市 を #将来世代 に残しましょう。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406053751j:image

今の大阪府は #有権者が妥当な判断を下せない 環境です。有権者が妥当な判断を下せない環境では #政治家が議会制民主主義を悪用出来る のは大阪府で証明されました。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406053824j:image

#大阪府民から嘘やデマや印象操作から守る
#大義名分は我にあり
#正義の戦いに何ぞ臆するものありや
#正義の戦いの栄冠は必ずや我らに輝く


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406053853j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190406053923j:image

残りわずか #自らの全てを掛けて戦いましょう 大阪府大阪府民を守るために #いざ征かん


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406053949j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190406054008j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190406054023j:image
#うそ や #デマ に負けるわけにはいかんのです。うそやデマや印象操作で #大阪市を不可逆に廃止 させてはいけないのです


f:id:h-ishikawa-19820825:20190406054154j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190406054217j:image

#何がなんでも勝ち抜いて #大阪市堺市を守り抜くんです!