まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

大阪府大阪市が好きなんでしょうね

私は #大阪維新の会 の #分断 と #扇動 で #家族 を失いました #事実を知っている私 と #事実を知らない家族 では対立するのは当然だと思います。現実世界で政治の話しをすることは出来ません #投票依頼も人間関係が崩壊する ので出来ません #政治的話題は人間関係の崩壊を招きます

それでも #大阪 を #座して見捨てることは出来ない んですよ #大阪府 が #大阪市 が #大好き なんでしょうね #事実を知りながら放っておけない私がいる のも事実です。

#大阪維新の会の分断と扇動 で #本当に現実世界で家族を失った人間がいる ことを覚えておいてほしいと思います。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190407074820j:image