まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

平成の悪夢が令和と共に押し寄せてきた

#令和 令和の #過剰なおめでた気分 にうんざりしています #平成 は日本の没落と衰退の時代だったと思います。平成の #悪い思い出 が怒涛に押し寄せて #心身共に消耗している人 も多いと思います

#令和になっても何か変わるわけでもありません

#希望 も #明るい見通しもない人 にとって過剰なおめでた #ムード が心身をさらに追い詰めます。#改元 を静かにしてほしい人もいます。10連休に関係なく働いている人もいます。

私は平成の悪い思い出が怒涛に押し寄せて心身共に消耗して大変疲れています。