まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

国会議員のクズ

やっぱりクレームは八尾方面から来るんですね。八尾市長選の責任を大阪都構想賛成ですり替えている国会議員を質してきてからクレームをよろしくお願いします 自分の責任を棚上げ にして大阪市廃止を大阪市民に押し付ける国会議員の何が愛国なんですか。愛国無罪ではありません。私の中で国会議員の中でもクズに分類しています。ブロックされていなければ徹底的に追求しています。ブロックされてますので事務所にカチコミまで掛けている事実をお忘れにならないでほしいです。FacebookやBlogだからといって私を侮らないでほしいです。