まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

知らないで済まされない

大阪都構想賛成の大阪府議でないと持ち込まないと思いますので何度も出しますが #渡嘉敷奈緒美 #衆院議員 は #大都市地域特別区設置法 の手続きをご存じなかった点で養護してはいけませんよ。

参院選を前に #劇薬 と称して地方組織をボロボロにした人を擁護する記事を #自民党大阪府連大会 直後 に刊行されるよう #週刊新潮編集部 に持ち込むのですか?

#大阪府 の #自民党 支持者の皆さんが報われません #柳本先生 は使い捨て #野村先生 を切り捨てる形になって自民党大阪府連は人材不足です。
大阪府の #地方選挙 や #衆院選 のみならず最終的に #2022年 #参院選 に影響を及ぼします。

#2013年 #2017年 の #堺市長選 は大都市地域特別区設置法の #隣接市規定 で戦いました #2015年 の #住民投票 の際隣接市の #国会議員 にも関わらず知りませんは許されないのにどうして印象操作をする文章を持ち込むのですか?

#大阪府議 は大都市地域特別区設置法のプレイヤーでありながら #大阪都構想 賛成の理由を自民党大阪府連の中に押し込めず自民党大阪府連支持者のお叱りを受けた方がいいと思います。

自民党大阪府連支持者の皆さんが大人しいのに甘えているだけではないですか?自民党大阪府連に必要なのは #透明性 と #人材確保 です #ブラックボックス で支持者から遠い所で決めては人材確保出来ないと思います #大阪市民 からはもっと遠いです 

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11010556/