大阪府ウオッチ

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

京都市PRツイート住民監査請求

#京都市情報館 の #Facebook #Twitter #LINE #アカウント の認知度を高める努力なしにツイートのみならず #吉本興業 にお金を支払う構図が間違いです

#ハイヒールリンゴ は #日本維新の会 #大阪維新の会 支持者なのは #読売テレビ #あさパラ を視聴すれば分かるのに #京都市 の #PR動画 に採用しては #政治的中立 が損なわれています。

#ハッシュタグ が入れば #広告 になる京都市の認識もおかしいです。広告になりません #京都市民 をバカにしているとしか思えません。

1つのツイートにつき50万円は高すぎます。Twitterをする人なら #ツイート 1つ作るのに造作もないです。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20191212/2000023306.html