大阪府ウオッチ

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

維新よりの番組仕切り

改めて新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m私は #元旦 一時間を経たない内に #朝まで生テレビ で #アニマルスピリッツ を見て卒倒して #乃木坂46 の動画に逃避してました。

新年明けて早々 #大阪都構想 #討論会 をするなんて胃もたれしませんか? #大阪市民 の関心が遠のいているのではないですか?

大阪都構想に関係あるのは基本的に大阪市民です #近畿2府4県 の住民は関係ない話で面白くもないです。関西テレビ大阪都構想討論会で #視聴率 が取れると思ってるんでしょうか?

#橋下徹 が #年末年始 #関西テレビ に過剰に出演していたことがとても気になります。公共の電波を使って一方的に大阪都構想の解説をするのは #放送法 の #中立性 の担保を侵してしていると私は思います。

関西テレビの仕切りであることを念頭に置くと #維新 松井さんが延々と話す時間が長く #自民 #共産 が話す時間が短くするでしょう。

#忍耐 と #冷静さ が求められてきます。
#忍耐と冷静さでチャンスを狙い続ける ことが必要だと思います。一つ失敗しても忍耐と冷静さで次のチャンスを狙う #獰猛さ が #自民党 にほしいです。

忍耐と冷静さで #感情的 になることを避けることが大切です。
討論会は感情的になったらパニックになると思います。

必ず #MC は #大阪市 存続派の #話の腰を折る って来るので「私が話している番です!」と伝えて最後まで話し切ることが #視聴者 に対しても大切だと思います。
松井さんがおかしいことを話していたら「ちょっと待って下さい!」と堂々と割り込むことも求められると思います。

#自分の話は最後までする
#相手のおかしい部分は臆することなく遮ればいい と思います。

言い合いになって視聴者が理解できず #有耶無耶 になることを狙ってくると思います。

「自分が話している番です」と自分の話はする。相手のおかしい部分は「ちょっと待ってください」と止めることが繰り返しですが大切なのではないでしょうか?

ぐちゃぐちゃにして #大阪市民 も結局訳分かりませんでしたっていう討論会にしてくると考えていいと思いますよ。

維新は討論になるとぐちゃぐちゃにして有耶無耶にしてくる傾向があるので鋭さと忍耐・冷静さを使い分けてほしいと思います。

討論会で言い足りないことは自分のSNSで発信すればいいのです #自民党大阪府連 の先生方が視聴した感想や #法定協議会 の真実を各々発信しましょう。討論会がどのようなものになれどきっかけにして発信していけばいいと思います。

討論会のあと #幹事長 任せにせず #真実の発信のうねり を起こしていきましょう!新年から大阪都構想討論会で盛り上げないといけない程関心が薄れているのを危惧しています。

https://www.ktv.jp/news/articles/f370a1e87cb947fe9a38c3adce9f7c2c.html