まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

自民党大阪府連未だ変わらず

真摯に丁寧な議論を尽くした上で住民投票に協力するじゃなくて無条件に賛成は無条件降伏と同じです。住民投票賛成とゼロベースから議論するのは矛盾します。

渡嘉敷さんが大阪市外の議員で大阪市民はどうでもいいことを強く滲ませます。彼女は大阪維新の会の詐欺パネルの餌食になってないでしょう。

コメント内容が渡嘉敷奈緒美会長の独断専行ではないですよね。党内合意を経ていないなら自民党大阪府連は何も変わっていない

出来ないことを出来ないと認めることから始める必要があります。自民党は与党だからなんて面子を理由にしたらだめです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2219092424827067&id=480929228643404