まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

浮足立たないで冷静に

#顔と名前を覚えてもらって #地域周り して頑張って下さい👏顔と名前を覚えてもらわないと投票行動に移してもらえません。投票用紙に名前を書いてもらえません

#法定協議会 や #大阪市会 で指摘された問題点を知らされることなく #大阪市民 は #統一地方選 で #投票 を迫られました。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190426061910j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190426061507j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190426062103j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190426062153j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190426062241j:image

#自民党 は #政局 の立ち回りが下手で #大阪維新の会 の的にされて #古い政党 #抵抗勢力 にされている点は真摯に受け止めてほしいと思います。

f:id:h-ishikawa-19820825:20190426061223j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190426061237j:image

#選挙結果に流されて挫ける のが大阪市民のためではないと思うことだと思います #自民党大阪府連 はこれ以上浮足立たないでほしいと思います #勝ちに不思議の勝ちあれど負けに不思議の負けなし

f:id:h-ishikawa-19820825:20190426061340j:image

 

#都区制度 の問題点が解決されていない点や #特別区設置協定書 は何一つ決まっていない現実事実を冷静に考えて落ち着いてほしいと思います。

f:id:h-ishikawa-19820825:20190426062738j:image