まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

手続き法の中身

#万博 960億 #大阪市廃止 1523億を大阪市民が負担するのは大きいですよね。職員数は #副首都推進局 の数字は非現実と #大阪市 人事室 から指摘されているので人件費は決まっていません。

今回予想以上に民意を得たことで #大阪維新の会 が耐えきれるのか。煽って来た自業自得ですが。維新議員でさえ #法定協議会 を理解していないと聞きます #地方自治 の基本である #基礎自治体優先の原則 も知らず維新ブランドで議員になってるみたいです

#自民党大阪府連 は法定協議会で #議論 を尽して #議事録 に刻むことが大切だと思います #国会議員 は #大都市地域特別区設置法 の手続きを学んでほしいと思います。自民党大阪府連から法定協議会や特別区設置協定書がコメントに出て来ないのは大きな問題です。

#特別区設置協定書の作成 #大阪府議会 #大阪市会 での審議採決そして #住民投票 は #特別区設置協定書に対する是非を問う ことをご存知ないからです。