まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

大都市地域特別区設置法は住民投票だけではありません

とかしき なおみ は #自民党大阪府連 をまとめましたヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター! #アピール 感しかありません #大都市地域特別区設置法 の住民投票に賛成しないと自民党大阪府連 #会長 就任を引き受けないと駄々をこねるからです。

#大阪都構想地方自治です。
#地方自治 は #地方議員 の仕事です。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190616023909j:image

大都市地域特別区設置法を知らない国会議員が #横槍を入れる のが自民党大阪府連の #旧態依然 とした組織体質です。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190616023929j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190616023943j:image
f:id:h-ishikawa-19820825:20190616023952j:image

過ちを再度繰り返さないために #会長選出方法 も考え直した方がいいと思います。自民党大阪府連は #会長選 も出来ない #地方組織 です。
国会議員が #地方議員 を抑え込む #組織体質 に未来はありません。地方議員は真面目にやってられません。

f:id:h-ishikawa-19820825:20190616024049j:image

大都市地域特別区設置法の住民投票賛成の首謀者が #国会議員 と #無投票当選 の大阪市外の府議なら #大阪市民 は報われません

#保身 目的の #批判 はなくならないと思います #大阪府民 を #誤魔化せた と思うなら大間違いです #ネット時代 を甘く見ています。
o(*≧□≦)o ダメ~!!


大阪都構想 住民投票で決着を 自民府連|読売テレビニュース