まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

自民党大阪府連の言論弾圧

#大都市地域特別区設置法 を知らない #国会議員 を #密室談合 で #会長 に据え #住民投票賛成 じゃないと嫌だと #わがまま を唱え続けさせる組織体質が問題です。

#大阪市民の生活 ととかしき なおみ #衆院議員 のわがままのどちらが大切でしょうか。渡嘉敷執行部は #渡嘉敷奈緒美衆院議員のわがまま のために大阪市民の生活を #売り飛ばした のです。

#大阪都構想 に反対する投稿を見ては #無投票当選 の 杉本太平府議団幹事長が訂正を求めています。所属議員の投稿まで規制するおつもりですか? #有権者 はどうやって情報を得たらいいのでしょう? #反対 の #発信 さえ許さないのは酷すぎます。

渡嘉敷執行部の #自民党大阪府連 は #選挙 の #役にも立たない くせに渡嘉敷執行部や大阪都構想に反する #言論弾圧 #情報隠蔽 だけは1人前の組織にしか思えません。

#ゼロベース じゃなくて #大阪市 #堺市 打ち壊し です。都区制度の問題点を知っていて #自分の選挙区は関係ない から大阪市民の生活を軽んじる姿勢が酷いです。