まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

維新一強支配

#日本維新の会 #大阪維新の会 #一党支配 の大阪府に向かい #民主的 に進んでいるのは #NSDAP が政権を取得した #歴史 に重なります #維新に非ずんば人に非ず の #同調圧力 の #大阪府 まであと一歩です

#自民党大阪府連 #総務会 で #国会議員 の #密室政治 による方針転換で #政令指定都市 対 #周辺市町村 の #擦り付け合い分裂 や #大都市地域特別区設置法 の #知識の有無 が自民党大阪府連 #崩壊 #解党 を引き起こす現実を #渡嘉敷 #執行部 は見ていません


f:id:h-ishikawa-19820825:20190520012637j:image

#維新一党体制 の大阪府は #夢物語 だと笑っていると維新一党体制が #現実化 するところまで来ています。

#日本維新の会 #大阪維新の会 #一党支配 の大阪府に向かい #民主的 に進んでいるのは #NSDAP が政権を取得した #歴史 に重なります #維新に非ずんば人に非ず の #同調圧力 の #大阪府 まであと一歩です


f:id:h-ishikawa-19820825:20190520012705j:image