まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

地方議員を大切にする

自民党大阪府連も見習っていただきたいと思います。自民党国会議員が地方議員を大切にしなさすぎたからこそ都議選の結果を招いた。

自民党大阪府連は率先して地方議員を大切にし地方議員の要望を自民党大阪府連単位で出来ることからやるべきです!

国会議員が胡座をかく自民党大阪府連に未来はありません。地方議員の助けなくして国会議員になれないのだから国会議員が胡座をかいてどうするんですか?

自民党大阪府連が自民党東京都連に後れを取るような組織体質なら大阪府民に見捨てられると思います。Twitter民が怒るのはその辺だと思います。

地方議員を大切にしないと政党として生き残れないことを知るべきです(今からでも)
地方議員を大切にする組織体質に生まれ変わるなら党勢復興の芽はあると思います