まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

NHKから国民を守る党のもう一つの公約

#NHKから国民を守る党 のもう1つの #公約 は #生活保護受給者 を1か所に集めて #住居 #食事 を提供し体調に合わせてボランティアをしてもらうことです #金銭給付 から #現物給付 を進めるのですが生活保護受給者を #刑務所 や #強制収容所 に集めるのと同じ事です。

#筋萎縮性側索硬化症 #ALS や #脳性麻痺 の #障害者 の方を全く知らないにもかかわらず部外者の #橋下徹 #松井一郎 #大阪市長 #吉村洋文 #大阪府知事 税金だけで首を突っ込んで扇動することが間違っていると思います 。

#国会 #産業医 と #参議院議員 #れいわ新撰組 #主治医 の枠組みなのに部外者が税金なら何でも偉そうに言っていいとは思いません。職場復帰の手順について日本維新の会は無知だと思います。

#自治体 の #障害保健福祉課 も国会の対応に応じて #障害福祉サービス の #自己負担 を見直すと思います。
#特別障害者控除 #マル優 とか知られてないと思います #NHK放送受信料 も減免でしょう。


f:id:h-ishikawa-19820825:20190802002018j:image