まや@ヘルプマーク

あるがままに人を大切にしたいと思います。生き抜きたいと思います

中身や事実を報じない在阪メディア

先週の #大都市制度協議会 #法定協議会 で #公明党 が #大阪市廃止 #特別区設置 の費用を #1523億円 と弾き出したことを報じる #在阪メディア はありませんでした #財源活用可能額 も1000億の単位で違います #総合区 は #政令指定都市 の区ですので大阪市は存続しています。

f:id:h-ishikawa-19820825:20190225221933j:image

各媒体から発信して下さった公明党の先生方 #ありがとうございます

#松井一郎 #大阪府知事 と #吉村洋文 #大阪市長 の辞職選挙の有無しか興味がありません。面白いか面白くないかが記事の基準だと改めて示したと思います。中身や事実を報じない在阪メディアは存在価値を問われても仕方ないと思います。

#大阪府 は #自分の考えは自分の言葉で伝える 必要がある土地なのが特色だと思います #短くてもいい からこれからも自分の考えを自分の言葉で発信していただけるとうれしく思いますm(_ _)m